芸事で食べていける方の風水 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

芸事でご活躍されている方から
風水鑑定のご依頼があり
鑑定しました。

やはり芸事と関係のある
お宅の風水でした。
まさに、ピタリと当てはまりました。
たまたまの設計だったかもしれませんが、

それも引き寄せ?運命的なものでしょうか。

私が学んでいる風水、
今まで学んだものの中で
1番当たる確率が高いです。

元々は中国人の医師から教えですから、
患者さんの健康面のみだけでなく、
困りごとを解決されてきた方。
その医師の方はもうこの世にはいないので、
ご縁あって、この風水術を学んだ者としては、ありがたく活用していくべきだと思います。

鑑定している風水は一般的なものと変わっていて
健康面もお金の面など、原因が読み取れる事はもちろんですが、良い方向へ流れを変える事が可能なのです。

外だけ見てもある程度、当たります。

この物価高騰の中で、将来の不安や心配事が少しでもなくなるようにお力になれたらと
思います。


先日の家からすぐの場所で。

雨予報でしたが、美しい空でした〜。

空が広く見える場所に住めてシアワセー。

都会の良さもありますが、田舎に住んでいるご褒美は壮大な景色。