良い社名で会社の業績が良い | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

先日、嬉しいお知らせをいただきました。

一昨年、コロナ禍真っ只中に会社を辞めて独立する、という方がいらっしゃいました。

自分の名前を考えて、会社名を選んで欲しいとご依頼いただきました。

本名のお名前はものすごく悪かったとわけではありませんでした。

ですが、少しでも運気をあげたいとのことで苗字に対しての良いお名前をご提案いたしました。

会社名も、いくつか考えていらっしゃった中から選んで差し上げました。

 

そして2年経ち、先日ご連絡があったのです。

「ご無沙汰しております。先生に選んでいただいた会社名とビジネスネームのおかげで会社が順調で業績が良く、

プライベートでも可愛い子供が誕生し、助けてくれる人に恵まれて、今、順風満帆です」

とのお知らせをいただきました。

 

そのお客様の努力はもちろんで、お話しさせていただいても人間的に素晴らしい方というのは感じました。

名前の効果だけではないですが、名前も努力を後押ししていったはずだと確信しています。

 

なかなかコロナ禍で、独立とは相当に勇気がいったはずです。

少しでも運を上げようと、名前に目をむけていただいてご相談くださいました。

お客様がもともと生まれ持った運にさらに良い名前使って良い流れに向かっていったのでしょう。

発展していく社名とビジネスネームでしたから。

 

そして今回また新たな会社を設立されるご予定で

会社名の考えてほしいとのご依頼をいただきました。

(会社名はいくつかの言葉をお客様からご提示していただき選び、または場合によっては付け加えたりする流れです。)

今度設立される会社も発展好転していくようにお手伝いさせていただきます。

 

ありがとうございます。