吉方旅行で大事なこと | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

今、吉方旅行の計画を立てています。

 

ここで大事なことは飲食です。

どこでお食事を取ろうか、途中の吉方位でないところでとっても意味ありません。

(以前に一度うっかり途中でお茶を飲み失敗しました。)

散歩だけでも良いという説もありますが、もっと強力なのはその土地で飲食をすることです。

(お水取りはおすすめはしておりません)

温泉に入ってもOKです。

体に入っていきますのでね。

 

今までの経験から、泊まりでその土地の美味しいものを食べて温泉に入ってくると、違いますね。

その土地のものを意識して食事をしてくださいね。

 

また日数が多ければ多いほど

吸収できるものが大きい気がします。

遠ければ遠いほど良いです。

距離も関係していきます。

旅の計画を立てている時がやはり一番ワクワクしますね。

 

そしてこの吉方位への旅を計画を立てている時から、運がやってきているのです。

これは何度もこの経験をしているとわかってきます。

自分が運を受け取る範囲が広がっているのでしょうか。

脳が変わってくるのでしょうか。

答えは出ませんが。

 

日頃の努力は継続することはもちろんですが、自分に合った方位のエネルギーも取り入れて、満たされた人生を✨

亡くなる直前まで私は好きなことをやっていられたら、もうそれは満足の人生だなと思っています。

それは一体いつなのかな追求しませんが、じかんに限りありますからねー。

 

 

モッコウバラが満開になりました〜。