枯れた木は身体に影響します | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

以前から気になっていた枯れた木。
あまりに高くて頑丈なので、撤去できていなかったのですが、
やっと撤去できました。

切れないノコギリで悪戦苦闘。
ホームセンターで新しいノコギリを
買ってきて使ったら
あっという間に終了。

枯れた木をそのままにしていると

健康に悪影響を及ぼします。

知り合いで枯木をそのままにしていたら

大病を患った方がいます。


壊れた物や枯れた木は本来は

すぐに処分すべきものです。




木の場合に家族の誰に出るか、男の場所か女の場所か、位置により意味するものが違います。

その木は南西でしたので、年配の女性の位置。
母か私か、、、。

ずっと気になっていましたので、処分してスッキリ。

みなさんも壊れたものや枯れた植物は

そのままにしないで、処分してくたさいね。

新しいものに変えても良いですよ。

鑑定のご予約をお待ちしております。

http://www.green-essence.info/service