運は簡単に変わる! | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

女性が強い家、男性が住めない家の特徴が風水では判断できます。
不思議に女性ばかりしか住んでいない、
なぜか男性が出て行ってしまう。
病気でなければ、単身赴任などで自分のうちには住めないケースも含まれます。
風水を学んでいると、家の周りだけを見ても予測がついてしまう事があります。
どんなところで住んでいるか、環境で人は変わります。
人は人が予想する以上に外からの影響を住んでいる所からの影響をかなり受けています。



改名も人を変えます。
風水と名前の力関係ははっきりしませんが、普段使う名前を変えるだけでも
流れが変わります。
新しい話しが飛び込んできたり、
素晴らしい、素敵な方とご縁ができたりします。
または縁を切りたい人とスパっと切れる事があります。

でもそれは自分が名前によって変わったから、引き寄せる、遠ざけるものなのです。

そして普段使う名前を良い名前に変えたほとんどの人が
穏やかな気持ちで生活できるようになったと言います。
気持ちのアップダウンが減ります。

だから人相も変わります。
美人がさらに美人に、
イケメンがさらにイケメンになります。

周りが変わった事に気付きます。

オーラという言葉が近いかもしれませんが、自分が出している空気みたいなものが変わります。
改名後、半年でわりとはっきりと見た目など変わってきます。

そう考えると、人間は思ったよりもわりと

簡単に変化するとも言えます。
名前や住んでいる家を変えるだけで、
人の運も変えられるということ。

運命なんてそう簡単には変える事ができないなんて思いがちですが、そんな後はないのです。


いつかの空。

http://www.green-essence.info/service