信じ続ける人はいますか? | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

ある人をずっと長い期間応援できる人ってステキだなあと思う。

アイドルやスターとはまた別で、
身近にいてその人柄に惚れていて、
その人を信じ続ける。

損得感情なしで、ただただ頑張ってほしいと思う気持ちを抱き続ける。

応援される側でなく、陰ながら応援する側の人たち。

何かをやり続ける事🟰誰かを信じ続ける事。


そんな人たちをひそかに応援したい。

駅前のイチョウ?の木。

風に吹かれてしなる姿に逞しさを感じる。