新しいことを始めるのに名前は? | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

新しい仕事をするのに名前を考えてほしいというご依頼がいちばん多いです。

今、仕事につながることを学んでいる途中なので、学びが終了して新しいことを始めるのに名前を新しくしたいという。

私の場合は名前を変えるきっかけが違ったのですが、皆様のそのタイミングすごく良いと思います。

 

新しいことを始めるのにやはり一番大切になってくるのがなんと言っても「ご縁」。

ご縁があらゆるものを繋いでもってきてくれるからです。

 

情報、仕事、お金、良いお客さん、、、、、。

 

整った名前にすると整っている舞台が不思議に用意されるのですよね。

 

運は平等であってほしいと思いますが、残念ながら不平等。

生まれつき運命が決まっていることも大きいけど、そこを変えて上昇していけることが、「改名」。

 

せっかくこの世に生を授かったのだから、幸運を多くもっていた方がいいに決まっているけど、人によってどうしても運の良し悪しがあるわけで、、、、。

悲しい。

 

 

 

 

先日、バイオリニストの役で主演されている松坂桃李さん映画「マエストロ」を観たのですが

西田敏行さんの「人は必ず死ぬ、音楽の音も一瞬、人生の一瞬なんだ、、、、」というようなセリフがあり、すごくグサッときました。

宇宙という言葉が何度も出てきていて、宇宙という中で見たら一瞬かもしれないですね。

でもそのわずか一瞬の中でこれからどう生きようかと考えてしまいました。

まあ、やりたいことは決まってますが。。。(家で楽しめる趣味)

 

何が言いたかったのかというと、たくさん幸運を掴みとって人生を謳歌してほしいです。

 

 コロナ感染拡大のため、オンラインでの鑑定となります。

手相はお写真での鑑定です。

 

 

 http://www.green-essence.info/