暗剣殺の病院 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。


病院を選ぶとき、方位が関係すると頭ではわかっていました。

先日家族が具合が悪くなり、凶方位の暗剣殺にあたる病院に行きました。
当初は一泊の入院とのこと。
入院の支度するために帰宅し、用事を済ませてまた病院に行きました。

すると容体がますます悪くなるばかり。
一向に良くなる様子はなく、苦しそうにしていました。

もっと大きな病院で検査しないとダメだ、、、と、その病院から凶方位を抜け、まったく違う方位の病院へ移動。

急患でしたが、良い先生に処置していただき、10日ほど入院し、回復しました。

1日遅ければ、命はわからなかったと、先生は仰いました。

あの時、凶方位での病院で一泊入院していたら、、、。

恐るべし、方位。

サロンのご予約。