自分の気は下げない | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。


テレビをつければ連日、コロナウイルスのことばかりで、この先ね生活がどうなるのか不安や心配が膨らみがち。

景気も不安定。

でも景気って言葉に『気』が入ってることに気づく。

人気、活気、陽気、元気、、、みんな気が入ってる。

人の気(エネルギー)が、今、下がり気味。

気が下がると人は活動しなくなってしまう。

そしてますます景気も下がってきてしまう、、、。


だから意識的にもせめて自分の気を下げないようにしたい。

いつかはトンネルから抜け出せるから。

そして、まずは健康が第一。

コロナウイルスのほうが収束したら、
九星気学の講座やります。
『気』は強いです。
自分のもっている気を知れば、どんな環境にいても振り回されることは少ないです。



今日はこの春初めてのチューリップの花が開きました。


Green  Essenceサロンホームページ