なまえの本の発刊のお知らせ | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

昨年の夏から手掛けてき本、ようやく完成しました!(来週あたり発刊)

『なまえ』の本です。

あなたのなまえは得しているのか、損しているのか?

損しているのなまえをもっていたら、ふだん使うなまえを変えるだけで、人生が逆転。

実力ある人だけがうまくいくわけではない時代。

すでにコロナウィルスの影響で混乱した大変な時代に突入していますから、強い強い運をもつべき。

こんな時こそ、なまえを味方に生き抜いていきましょう!
簡単に言うと、改名と言っても通称名なので戸籍を変えなくて、お金もかかりません!

ネットの予約を受け付けています。
表紙がまだ出ていませんが、
こちら
千鳥とダイアンのお顔が!笑