今年の九星気学講座、終了。 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

先日、今年最後の九星気学講座が終了しました。
九星気学の奥深さに触れていただけて本当に嬉しいです。
開運方法をお伝えしましたので、あとはご自分次第。
行動しないといつまでも変わりません。

時代がどんどん進んでいく中で揺らがない部分と変えていかないといけない部分があると思います。
どう転んでも結果的に運が良いと言える人生を送りたいものです。
運を育てていきましょう!
来年も九星気学講座やります。

今日は鴻巣のミミエデンさんでスワッグを作りました。
初めてのスワッグ。
フレッシュのヒバの香りが好きです🎵