家庭運と吉方旅行 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

先日の吉方旅行続きです。

七赤金星の方位に出掛けましたが、南西の方位ですから二黒土星の気も入っています。
私は旅先で思ったことは家族への想いでした。
家族の笑顔と健康がなければ、何をしていても心が満たされることはないのだろう、ということが明らかになりました。
何はともあれ、ベースは家庭と家族。
ここをおろそかにしてはいけない、と。
普段でも両親や夫にも顔ツボやトリートメントをしていますが、もっと回数を増やそう、と思ったり、もっと喜ぶことや役に立つことをしようと、、、。
今まで旅行に出掛けてもそんな気持ちにはならなかったのですが、今回はいつもの旅行とは違いますね。

吉方旅行では形ではないものも与えてくれるのです。
その方位のもっているエネルギーが入ってくるものです。

そして偶然か必然か、宿泊先のプライベートビーチでは結婚式をされていた風景を目にしました!
お幸せな空気が周りにも伝わってきて、
まるで映画みたいにロマンチックでしたよ。
うっとり。