かゆみに悩まされることが減りました | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

少人数制の気学講座受け付けています。

詳細はこちらより。

 ↓

http://ameblo.jp/lohas-beauty-house/entry-12232475484.html

 

 

先日テレビで放映された闘病中の小林麻央さん。

インタービューで笑顔で応えられて、時には涙がこぼれ落ちることもありましたが、質問に最後までご自分の言葉ではっきりと表現されていて、本当にお強い方だと思いました。

自分だったらあのような穏やかな表情で対応できるだろうかと。

病気をすると、今まで気づかなかったことに気づくこと、理解できなかったことが理解できるようになること、そのような体験をされる方ってとても多いです。

家族の大切さ、身近な人のハートのあたたかさ。

私も以前に体調を崩した経験をしました。

 

つらい経験をしたからこそ、今このようになんでもできる、自由に動けることにありがたいし、こうしていることが奇跡に思えます。

そしてできるだけ病院のお世話にならないよう、普通のことができ普通の生活が送れる自分でありたいと強く思います。

 

ベトナム式の顔ツボセラピーは赤ちゃんからご年配の方まで、自然治癒力をうながすことができ、知らず知らずのうちに体調を上げていきます。

私も身体のアレルギー体質の皮膚のかゆみがこのセラピーに出会い、軽減しました。

気づくとかゆみに悩まされることが減ったのです。

このことは大きく生活の質が上がったことになります。

そして周りの方にお肌のことを褒めていただくことも以前よりも増えたり、見た目にも実感できて嬉しい限りです。

 

本日もご来店されたお客様はコレステロールが高めでベトナム式顔ツボセラピーがお気に入りで一か月ごとに施術に来られています。

(フェイシャルトリートメントと交互)

「この施術は適度な顔への刺激がもうとっても心地よくて、本当に良いですねー。途中に眠くなり、一瞬寝てしまったようです。」

と施術後ににこやかな表情でおっしゃってました。

 

西洋医学にも大変お世話になりますが、自己治癒力を高める努力も現代人は忘れてはいけないと思うのです。

まったくのお医者様任せであってはいけません。

ぼんやり生きていると時にはとんでもない事態になってしまうこともあります。

これは健康管理のことのみならず。

ぜひ顔への刺激、体験してくださいねー。

 

先日お話しした、「安心」の雑誌に掲載されています。

地域によっては売れきれのところもあるとのことですが、ぜひご覧になってくださいね。

髪をバッサリ切ったので、雑誌に掲載されている顔写真とは違います・・・

                         ↓