半年間、不順だった生理が15分で解消。 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

イベントで以前に顔つぼ(ディエンチャン)をさせていただいたお客様からの嬉しいご報告。

 

「半年くらい前から生理不順で、もう終わりかな。。。と悲しいな、と思っていたら、やっていただいた顔ツボ(ディエンチャン)で定期的に生理がくるようになりました。

いろんマッサージを受けましたが、効果がなく、ディエンチャンをしてもらったその日に生理がきて、それ以来毎月生理がくるようになったのです!」

 

イベントのディエンチャンは15分でした。

短時間で半年間悩んでいらした生理不順を回復させました。

子宮の反射区に反応されていたので、その反射区を少し長めに刺激したのを覚えています。

 

私たちはホルモンバランスを崩す生活にいるので、どんなに崩すのをブロックしようとしても、この現代社会の中で生きている以上はかなり難しいのです。

食べ物にしろ、環境にしろ、ホルモンを崩す要素がたくさんありすぎて、ホルモンバランスが整っている状態で生活をするほうが難しいのです。

ですから特に自分で対策していくこと、養生することは意識的にしていかないといけないわけです。

血流を良くする、冷やさない、自律神経を乱さない、これは最低限。

食べ物を選別する目を養うことも必須です。

 

ディエンチャン、短時間でかなり強力です。

今回の件でまた確信。

 

回復されたお客様が

「私ディエンチャン広めたいです!」

とおっしゃってくれました。

 

ストック、パンジー、オキザリス植えました。

温かみのある色たくさん入れたのですが、やはり庭が一気に明るくなりました。

 

IMG_20161009_220706787.jpg