自然療法で吹き出物と内臓の疲れが改善 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

頑張る女性。

母であり妻であり社会人であり、しっかり三役こなしている精一杯生き抜いている女性。

Green Essenceにはそんな素敵な女性が通ってきてくださいます。

最近の運動会の日焼けもあり、少しお肌が荒れて、いつもはできない顔全体の吹き出物ができてしまったというので先日ケアにお越しいただきました。

フルコースで受けていただき、翌日のお顔を鏡でご覧になって吹き出物が改善されてびっくりされたというのでご感想いただきました。


    「昨日は心を込めたトリートメント、楽しいランチの時間を過ごして下さりありがとうございました(*^^*)
顔の吹き出物が少し改善していて、朝鏡で自分の顔を見たときはびっくりしました。

全身の血流の改善とディエンチャンで早速内臓の疲れが改善に向かい始めたんだな、と実感しました[?]

 

精油とフルハンドトリートメントでしっかりコリをほぐし、ディエンチャンとの併用ですぐに変化がでたのだと思います。

お顔が敏感になっているとのことでとてもヤサシイ精油であるカモミールをフェイシャルに。

お身体にはお好きであるというティートリーもブレンドしました。

お顔全体の吹き出物となると、腸内環境はどうか、日ごろのお食事のバランスをもう一度見直す、丁寧な洗顔を心がける、睡眠をとる、などデイリーケアで抑えられることもあります。

 

またディエンチャンで美容面でもアプローチできるのです。

吹き出物のツボがあり、今回重点的に刺激させていただきました。

膵臓、肺、脾臓、肝臓のほか、気の流れの改善、気を下げるツボなど。。。

 

日々、フル活動されている頑張る女性でもトラブルなしのお肌をキープして、いつまでもキレイでいられますように。