言葉で叶うこと。 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

久しぶりにクルさんへ♪

いつも洗練された、でも楽しさがある雰囲気。

ひとつひとつのクッキーが丁寧に作られています。


最近はホント言葉の威力を感じています。

希望していることを言っているとみんな叶っていく・・・。

ちょっとコワいくらい!?

でもすべてが叶うわけではないのです。

叶わないこと叶うことの違いは自己中心的な希望と、社会、または誰かの役にも立つ希望。

明らかな違いはそこです。


今日も良いお知らせをいただいてウレシイ想いがあるのですが、それと共にますます実力が試される位地に立っていることも気づかされ・・・。

頭の回転を早くするために早歩きを心がけています(笑)

ちょっとまた勉強したいことが増えたので脳も活性化しておかないとなので。

一生勉強、終わりないですね。


サロンの玄関、ちょっと寒々しかったので、フェルトのガーランドを飾りました♪