サロン着工前の様子 | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

旧サロン跡、解体して更地です晴れ




~HAPPYになる美容法~-更地


よくお問い合わせがあるのですが、いつ出来上がるのですか?と聞かれます。



実は予定なら今月、もう始まっているはずなのですが、思わぬハプニングあり。。。です目


一か月は完成が先送りです。



家が建つとはあれこれいろんな申請があったりで、長期優良住宅ならなおさらだそうで。




なんでもすんなりいくわけではないですねー(笑)人生もそう!?(笑)



最初は思わぬ変更でがっかりですが、でも長くなった分、準備に時間がかけられる!と切り替えました~♪


お越しいただける笑顔が見られるように準備する期間に余裕ができました。


そのあとにすぐおもてなしの心を表現できるようやっておこねばということが出てきました。



時間がある分、外構や庭のことも見積もりをいただいて、じっくり検討できますしねー。


せっかく作ってもらうならやはり家だけでなく外回りもキレイにしたいものですねー。


予算とも相談ですが(苦笑)




ここの土地、地盤調査をやったら地盤改良する必要なし、とのことでした。


ここの土地が一番だと独身時代に選んでいた父の目は確かだった!と改めて尊敬です。