ビジネスがうまくいく方法。ビジネスのやりかたをおしえてくれと言われたら、オレならこう答えるね。 | ストレスが解消される癒しのヒーリング音楽 ロゴスミュージック

ストレスが解消される癒しのヒーリング音楽 ロゴスミュージック

【Logos Musicの効果】やる気と集中力がアップ。熟睡効果。緊張しなくなり落ち着く。願いごとが叶う。セルフイメージのアップ。



ひとつ話をしようじゃないか。
ビジネスのやりかたをおしえてくれ
と言われたら、オレならこう答えるね。

うまくいかないのは、うまくいかない
方法をやっているから。

うまくいく方法は、正しいやり方を知り、
それを実行することで結果が出る。

これは、もう原理原則である。

うまくいかないのは、うまくいく方法、
つまり正しいやり方が自分の頭の中に
知識として入っていないと考えるべきじゃないか?

どうやったら、うまくいくのだろうか?
と考えるのではなく、

うまくいっている人は、どうやっているのか?
と考える。

例えば、
いまよりもゴルフや楽器を上達するには、
どうすればいいかと考えると、
ほとんどの人は、「練習する」と答える。

しかし、その「練習する」が間違った練習だったら
どうなってしまうだろうか?

一生懸命に練習しても結果が出ないのは、
練習方法が自分に合っていないことだってあるだろう。

ダイエットだって同じだ。
どうやったら痩せるか?

「運動して食事の量を調整して十分な睡眠をとり、
 ストレスを無くす生活をすれば、痩せます。」
  ↑
だれもが知っているやりかたです。
しかし、これを実行できる人はほとんどいない。
それは、なぜか?

だって、つらいんだもん。
正確に言えば、自分がこれをやるのは、
つらいと思っているから。

禁煙も同じ。
もともと煙草を吸わない人は、
煙草を吸わないでもつらくないよね。

喫煙者が禁煙して2週間ほどで、
ニコチンの中毒症状はなくなり、
タバコが吸いたいのは、
脳の記憶が吸いたいだけである。

理論的には、わかっても吸いたいのは吸いたいわけだ。

つまりダイエットも英会話も禁煙も筋トレも
失敗する原因は、
他人の話を聞かず、自分の間違った考えに
しがみついているということに気づこう。

───────────────────────────
YouTubeのコメント欄で、よくある質問に回答しました。
これで、あなたの疑問が解決するかもー?