前触れ その2 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。



ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング



さて気付いたことですが。

筆者が購入するものは

基本的に生鮮食品以外の食品

そして、トイレットペーパーやティッシュペーパー

ゴミ袋等の日用雑貨品がほとんどです。

そして気付いたのは

価格が総じて上がり目なことです。

それほどの

上がり目ではないのですが

本当に1割満たない程度の

値上がりなのですが。。。






この不景気に




モノの値段が
上がっている!




う~ん。不吉な。

特にトイレットペーパー

1割方上がってきています。

恐らく、

いままで我々は

不景気下において

モノの値段がドンドン下がっていく

デフレ

に慣れきっています。

もし、不景気下でモノの値段が。