恐慌時代の新たなイデオロギー | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング


日増しに状況が悪くなってきています。

半導体業界では、

先週、ドイツのシーメンスの半導体部門が
独立してできたキマンダが倒産、

本日は、
NEC(エレ)と東芝(半導体)と富士通(マイクロ)が
くっくような話しがでました。

さて、昨日の続きです。

一年以上の

アドバンテージは

このサバイバル時代、

致命的な差のように思えます。

前回の恐慌時、

何万人もの人が家を失ったそうです。

そのうちの何割かは

ホームレスになったそうです。

もの凄いサバイバルが
すでに、始まっているわけで、

三月以降は筆者みたいな対策を思いつき、

始める人も増えてくるに違いありません。

いまのところ、

ここで、このアイデアを書くわけにはいきません。

実際のところ、

この2009年1月に筆者の身に起きたことは

将来、成功した暁には

本にしようと思っています。

その本の題名は、

筆者の成功本などではなく、

筆者の協力者が思いついた

あるイノベーション、

いえ、ある意味、新しいイデオロギーの

名称になると思います。

しかし、、、くれぐれも

3月以降、いろいろ画策されると思いますが

法律や規則に触れないよう

熟慮されて道を選択されることを

切に望みます。

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。 
    ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング