営業戦略 続き | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


すぐに続きを書こうとしていたのですが

忙しさにかまけて

UPDATEできませんでした。

しかも家の電気製品が

どんどん壊れていくので

体制を整えるのに一苦労です。

続きのさわりを。

要はこの場合、

製品が売れるかどうか
という問題ではなく、


会社として売る体制、

売れる体制があるかどうか、

という点にあるのです。

もっと具体的に表現すると

サッカーをやろうとしていて、

サッカー選手を集めてきたわけですが、

サッカーをやろうにも

競技する場所がなかった

というイメージです。

ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。 
    ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング