脳波マウス | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


ランキング挑戦中です。
励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング




提出した結果は






散々なものでした。

多くの意見は、

『どういう動作原理で動くものなのか』

というものでしたが

当時、

既に脳波センサーを

額につけて

パソコンのマウスのカーソルを

動かすために

実験をしていました。

例えば、「右に動け!」

と念じたら

カーソルが右に動いた!

という実験結果を

口酸っぱく説明しましたが。

なんならデモ可能と説明しましたが。

理解できないのか。

それより、

当時、

このアイデア自体に


魅力を


感じてもらうことができませんでした。

その理由は、
(続きます。)

ランキング挑戦中です。

励みになりますのでぜひクリックお願い致します。
     ↓
人気ブログには信頼できる情報満載!
ビジネス急上昇ランキング