人を大事にしない会社 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


人を大事にしない会社は滅びる。

しかし、

これには一部例外があるかもしれない

と思っています。

エレクトロニクス業界の

転職市場裏情報で 

必ず名前が出てくる

某超大手外資メーカー、

外資であるという点で

一般的な考えが通用しないのかもしれませんが、

人を大事にしないのでも超有名です。

それでも会社は世界に冠たる著名な会社で

一点の曇りもありません。

はたして、その理由は。

続く