再び成果主義について6 | 勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

勝つ拡販戦略、克つ営業戦略、勝利の方程式

ハイテク業界での経験を生かしてブログを書いてみることにしました。自動制御、ロボット、防衛兵器、画像処理装置、人工知能、組込みソフトウェア等、このような製品を担当したとき、どのような行動を取ればよいのか自問自答も含め展開してみたいと思います。


実際、

成果主義の運用も

結局は好き嫌いに終始してしまうようです。

そうではないという方がいらっしゃるならば、

ぜひその歯止めをご教示頂きたいと思います。

歯止めのない制度など、

筆者にいわせればザルです。

こういうとすぐに反論される方がいらっしゃいますが。

筆者は代案なくただ反対するのは、

評論家だと思っていますので、

ここで歯止めも書いておきます。

成果主義が馴れ合いにならないためには。