2021年6月10日
東海地方は梅雨入りしています。
梅雨入りしてる?
最近良い天気ばかり
最高気温の予報は31℃
もしかしてもう梅雨明けしているとか?

朝早く目覚めたので、
少し走りに出かけました。


日の出とともに出発。
のんびりと走れる
長良川の堤防道路を遡上。


途中、グラベルを求めて
河川敷に降りてみたり、

多度山をバックに
自分のバイクを撮ってみたり。


気温が上がらないうちに、
走ったりウロウロしていました。


RawLow Mountain Works
Bike'n Hike Bagの中に、
コーヒーセットと
コンビニで買ったパンを
忍ばせてありました。

屋根付きの公園のベンチで
いただきます。


公園の一角。
屋根付き椅子付きテーブル付きの、
素敵な休憩スペースがあり、
ライドの休憩には
ベストではないでしょうか。


ごく一般的なレギュラーコーヒーに
コンビニで買った108円の
クリームパン(5個入りのやつ)


外飯効果で美味しくいただきました。


日が随分と登ってきました。
さて、帰りますか。


40kmをのんびりと走り、
コーヒーとパンで朝ごはん。
そんな夏の早朝ライドでした。