グランフォンド東濃サイクリングにエントリーしました!

会社のポタリング仲間から5月のグランフォンド東濃に出てみませんか?とお誘いを受けました。 自分を含め最低3人はエントリーとの事。 「OKです。 エントリーしておきますね。」 二つ返事で了承してしまいました。

エントリーの手続き終了後にグランフォンド東濃のホームページを見てみると、ヤバイ内容が書いてありました。


獲得標高=約2400mの上級者向けハードコース!​エントリー条件・130Km程度を無理無く走破できる脚力を有する者(高校生以上) 


を! この告知を見る限りは、登りが多いとお見受けします。  ヒルクライム好きじゃないんですよね。 当日まで練習しておかないといけません。


*写真とグランフォンド東濃とは一切関係ありません