二次小論文で逆転合格者、続出の指導! | ダンディ塾長吉井がキミを医学部、京大、阪大に合格させます!

ダンディ塾長吉井がキミを医学部、京大、阪大に合格させます!

自ら高い志をもって努力しているキミの悩みに答えます。①目標設定の心構え②合格戦略マスタープラン③教科別入り口戦略④教科別弱点克服戦術⑤模試判定アップ戦略⑥学校の試験で爆伸びする7つの術など愉しい方法をお伝えします。

1月22日(日)、お電話がありました。

4『初めてお電話差し上げるのですが、ちょっと、よいでしょうか?』

『あ、はい』

『今度、二次試験で小論文があるのですが、短期で申し訳ないのですが、
小論文指導の指導をお願いできますか』

『大学はどちらを受験されますか?』

『奈良教育大学の○○○○○学科です』

『ああそれなら、センターで届かなかった生徒をトップで合格させましたよ。

もうその生徒は、中学の先生をしていますけどね。』

『まー、そうでしたか、それなら是非お願いします』

『で、今はどちらの高校に在籍ですか?』

『はい、そうです』

ということで、1月24日(火)18:00から小論文の指導開始です。

もはや伝説に近い『一発逆転の小論文』指導をを希望する生徒は早めにご相談ください。