理由は?
食べログの日アクセス350平均の店舗が平均700アクセス最大値950アクセスまで一気に伸びぐるなびメインだった集客が、一気に食べログに逆転されました。
ぐるなびは約12万円毎月かけており、食べログは25000円とネット席予約の数千円で大幅なコストカットができそうです。
オーナーからは半信半疑で契約したけど、こんなに短期間でここまで努力してくれる会社は無いとお恥ずかしい程のお褒めを頂き金券を頂きました!
変えた場所は文字とウェブ上の動線作り
この食べログ管理画面を店名伏せて営業ツールとして活用させていただいてるんですが、それでも怪しいようです。
というのも、更新サポート会社採用経験がある店舗は、最初だけ調子いいこと言ってそのあとは音沙汰無しっていうのから、信用できないと。
ごもっとも!
そんなお客様には、実際に店舗とラインでやり取りした物をお見せします。
話は戻ってそのお店さんと次狙うのは、ジャンル内アクセス数地域ナンバーワン!
ここまで行けば食べログを無料プランに下げて他の媒体やめて月額約30万円の広告費を大幅に低減する事ができます。
そしてホームページをリニューアルしSNSとのコンビプレイでオウンドメディアを作りあげます!
お客様の成功が我々の成功ですね。
少なからず当社はまっすぐお客様の売り上げ店づくりを大事にしたいです。