〈飲食店集客〉最近よく耳にする広告 | 株式会社ロジックリンク 飲食店専門ウェブ集客サービス クリグル(creative gourmet)

株式会社ロジックリンク 飲食店専門ウェブ集客サービス クリグル(creative gourmet)

インターネットを駆使した飲食店、レストラン、居酒屋専門の集客サポートサービス!
ホームページを使った集客/無料で投稿できるサイトを生かした集客/食べログ、ぐるなび、ホットペッパー、一休レストラン、Retty、ヒトサラOZモールなどの集客アップ!

年間数百店を回る色々情報が入ってくる。
特に東京や挑戦的な広告を売っている店では特にだ

最近では大阪でOZモールとルクサの評判がいい

と言っても反響が出るという意味で収支は別!

チケット販売のルクサは、1ヶ月200枚売った本町のお店もあった。
決して立地がいいわけではないが、味は確かである。

OZモールは、東京では一休と双璧でかつ客層も違い効果を出している。
しかし手数料が一休よりちょっと高い。

その前に話題になったRとHよりも大幅に大きな結果を出している。

集客ができることは何よりだが、又管理数が増え広告費が膨らむ。

飲食店市場全体の広告費は膨らみ、運転資金を狙った広告営業の悪循環は終わりそうにないな、、、

当社はその現場を打破してきている。
低予算で無料広告サイトや買取型のホームページを駆使したオウンドメディア戦略である。

早く気づいて欲しい。
有料広告は、エコではないという事
無料広告は手をかければ十分戦えるツールになるんですが、、、