特に東京や挑戦的な広告を売っている店では特にだ
最近では大阪でOZモールとルクサの評判がいい
と言っても反響が出るという意味で収支は別!
チケット販売のルクサは、1ヶ月200枚売った本町のお店もあった。
決して立地がいいわけではないが、味は確かである。
OZモールは、東京では一休と双璧でかつ客層も違い効果を出している。
しかし手数料が一休よりちょっと高い。
その前に話題になったRとHよりも大幅に大きな結果を出している。
集客ができることは何よりだが、又管理数が増え広告費が膨らむ。
飲食店市場全体の広告費は膨らみ、運転資金を狙った広告営業の悪循環は終わりそうにないな、、、
当社はその現場を打破してきている。
低予算で無料広告サイトや買取型のホームページを駆使したオウンドメディア戦略である。
早く気づいて欲しい。
有料広告は、エコではないという事
無料広告は手をかければ十分戦えるツールになるんですが、、、