本気を出してきた | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

ダイソーが本気出してきやがった。

ヲタ活グッズが100均で買えるの凄いなー。


私の購入品は↓


・フリル・マチ付きトートバッグ/ブラック(550円)

・リボン付きリュック/ブラック(550円)

・縦型スクエアショルダーバッグ/ブラック(330円)


3種類買ってみました。


痛バ組むほど缶バの数あるかなぁ?って感じなんだけどね。


気に入ったものをポロポロ買うタイプなので同じ種類の缶バを大量に持ってないのよ。


違う絵柄の缶バで組めれば(缶バの数があればの話だが)それはそれで良いし、クリアファイルとかアクスタとか色々入れて作っても良いなと思う。


トートは持ち歩き用ではなく、ただ単に一度大きい痛バを作ってみたかった好奇心や。


ダイソーのは兎に角、軽いのが良いなって。


色々と痛バ見たけどしっかり出来てる分かなり重いから、それに缶バ付けたら筋トレすんのか?って重さだなって。


あれを持ち歩いてる子達は凄いなって見かける度に感心してます。


もうねぇ歳を重ねるとね「如何にバッグを軽くするか」が最重要課題永遠のテーマになんのよね(笑)


お母さんやおばあちゃん達がナイロンバッグで出掛ける気持ちが分かるわ(うんうん)


まぁ流石にナイロンバッグは私の私服に材質もデザインも合わなくて使えないので毎回バッグと軽量化ファイトしてる訳よ。


で、リュックはポストカードとか入る感じなのでデコったりして綺麗に作れそうですね(勿論、缶バも良いね)


ショルダーはアクスタとか入ると思うのでアクスタ入れた痛バ作っても良いかも。


リュックとショルダーは使おうかなと思ってます。

(о´∀`о)