週一の東リベヲタ活 | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

セリアコラボ。


やっと実物を見られたシリーズ。

ポスターとクリアファイル。


ポスターの千冬は刈り取られた後だった(悲しみ)


クリアファイルもポスターも見慣れた既存絵だが目の前にあると欲しくなってしまう不思議現象に名前を付けて欲しい。


カードカバー(ICケース)とカラビナとクリア栞。


カードカバー可愛いんだけど(チフユってカタカナ表記が可愛い)

(о´∀`о)


カラビナはアクリルだから綺麗で良いな(耐久はどうか知らんけど)


クリア栞は16枚置いてあったので「前から8枚買えば揃うべー」と買ってみたら揃ったから良かった。


おいー!!!???(坂田銀時)


イヌピーだけいねぇなぁ???(こ…これだからランダムってやつはよぉ!!!動揺しながらブチ切れ)


ステッカーは最初の店舗で6枚しか無かったので6枚買って、次の店舗では8枚以上残ってたので8枚買いました。


「最初の店舗で6枚だから次8枚買えば1セットは揃うだろ」って思ってたらイヌピーを擦り抜けるって何やねん。


しかも2店舗で買ったのに各キャラ2枚ずつ揃ってんの何なんだよwww


ミラクル過ぎんダロwww


ステッカーなかなか出逢えないのにイヌピー無くて生きていけない…うわーん!!!

 (TロT)


また探します…頑張る…(頑張れ!生きろ!)

 (TムT)