1ヶ月 | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

もう1ヶ月経ったんかー。


只、過ぎ去っただけの1ヶ月だったな。


それなりに楽しかったけど。


まだ前みたいに毎日を楽しめないや。


ずっと心の中は泣いていて。


ずっと考えていて。


ずっと心に存在が在って。


ずっと傷付いていて。


ずっと写真のれいたを目で追っちゃうのよ。


わんわん泣く事は少なくなったけど。


昨日キタニタツヤさんの曲を聴いていたら胸に響いてしまって。


不意打ちだったし歌詞がリンクしてしまってボロボロ泣いてしまった。


1ヶ月じゃ何も変わらんわ。


あっちゃんの時も数ヶ月掛けてやっと落ち着いて来たかもなって所だったからね。


れいちゃんに関してはもっと長引くと感じているよ。


私さ、ルキギャだけどさ。


「結婚するなら絶対れいたが良い」ってずっと言ってた。


それくらい好きだったよ。