ありがとうございます(東京リベンジャーズ最後の世界線) | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

CHIEさんが大阪の最後の世界線のグッズ代行してくれました(感謝しかない)

呟きアクスタ。


私がお願いしたのは上の2つ。


下の東卍結成アクスタとあぶらとり紙は誕生日プレゼントでいただきました。

 (TロT)


「やっぱり揃えたいなぁ…東卍結成アクスタもお願いすれば良かったかなぁ…」って思っていたので入ってて滅茶苦茶ビックリしました。

(OロO)!


マジですかー!ありがとうございます!!

 (TロT)


ポムポムプリンはお手紙です(沢山書いていただいて感涙)

 (TムT)


大事にします!!!


こちらは買い取りしました原画展のコミック缶バッジの推しシリーズです。

(о´∀`о)


もう、アレよ。


ランダム5個頼んで1巻〜5巻が来たからね(ふざけんなよ?マジで。ランダムならバラバラにしとけよ?)


本当に有り難いです。

 (TロT)


ブロックメモの春千夜と一虎入ってて笑っちゃった(笑)


ここまでしてくださるなんて!!!(感謝が桜吹雪よ←?)


後は、ひらパーのコラボカフェのドリンクタグ(一虎、千冬)と特典のコースター(千冬、春千夜)です。


もう、アレよ(2回目)


コレ、東リベ女ヲタを狂わせる台詞なんだけど(笑)


私的には一虎と千冬がデートすれば良いと思うの(黙れ)


私なんぞは2人の後ろを付いて回りたいんですよ(それをストーキングと言います)


大人一虎と千冬が2ケツでバイク乗ってるやつアレ家宝なんで(ドヤァ)

(。-_-。)


下敷きまで貰ってしまったー!!!(上が表側で下が裏側です)


嬉し過ぎるんですけど!!!

 (TロT)


このシーンめっちゃ好きで、行く度に写真撮ってました。


何回撮っても同じ原稿なのにね、好き過ぎて撮っちゃうんだよね。


ずっと「複製原画出ないかなぁ。出たら絶対買うのに」って言ってる。


特に灰谷兄弟とタカちゃんが好きで。


構図も表情も最高に格好良い。


好き過ぎて自分でアクリルブロック作って飾ってるレベルで本当に本気でマジでレベチで好き。



裏側の春千夜でずっとワロてるwww


クッソwww


面白過ぎるwww


自作のアクリルブロック。


ダイソーのアクリルブロック(大きい方)を2個買ってきて作った。


TVの前に飾ってます。


私がこのシーンを大好きな事が伝わってくれたら嬉しい。

(о´∀`о)



CHIEさんには何から何までお世話になり本当に感謝しております。


東リベを好きになって、二次元の活動を復活させ、好き勝手に自分の好きなものを発信していた日記。


そんなブログを通じてお逢いする事になり、連絡先も交換する事が出来、この様な交流がV盤以外で生まれるとは思っていませんでした。


縁とは繋がってゆくものなのだなと思います。


V盤も二次元も繋がれたその縁を大切にしたいです。


これからも末永く仲良くしていただければ嬉しいです。


宜しくお願い致します。

(о´∀`о)