いただきました(東京リベンジャーズ) | ジキル日記ハイド日記

ジキル日記ハイド日記

ホラー・映画・小説・芸術・美術・漫画・アニメ・エヴァンゲリオン・東京リベンジャーズ・鬼滅の刃・ウサギ・スポンジボブ・マイクワゾウスキ・the GazettE・キズが好きです。
絵を描いたりコスプレもします。
(開設日2012・08・28・火)

CHIE様からいただきました★

(о´∀`о)ノシ

・チケットケース(一虎&クロミ)


一虎と距離があったが、少しずつ距離が近付いてるクロミ(笑)


一虎はAB型なので何かの切っ掛けでババーン!と突然心の扉が開きます(笑)


AB型の友達がいる私が言うので間違いない「え?いつ君の心の鍵穴に私の鍵刺さったん???いつ開いたん???急に仲良くしてくれるじゃん???」ってなる事ばかりでした(笑)


こちらのグッズに関してはローソンが近くに全く無いので隣の隣の市まで行って一虎と千冬のアクスタを買ってきたのを思い出しました(遠い目)


私の家の周りはほぼほぼセブンしかないのでローソンでコラボ出されると本当しんどいです…なので、有り難い有り難い嬉しい!!!

 (TロT)


浅草決戦の!!!


結局、心身状態が良くなく(後、行く予定の日の天気が大雨)参加出来なかったのでグッズはイヌココのBIGアクスタだけ通販したのですが、まさかのスクエア缶バッジと千冬のコースターが!!!


めっちゃ嬉しい★★★


色紙アート。


推ししか居ない世界の幸せな事よ…(狂喜乱舞)


大人一虎が大好きなので幸せ★

(о´∀`о)


全員顔がいい(眼福眼福)


クリアファイル、アクリルスタンド、コースター。


くじとか特典の推し達★


クリアファイルが芭流覇羅と黒幕で纏ってんの面白い(笑)


絶対に給事しない奴ばっかじゃん(笑)


そもそもエプロン着けなそう(元も子もない)


辛うじて場地さんだけはやってくれると思うけど芭流覇羅在籍時の圭介は「あぁ?何にすんだよ?」とか聞かれそうでコワイー。


(о´∀`о)震えー。


くじの一虎コンプリートしたってブログに書いてあって笑ってしまった(笑)


それが私の元に来ました(感謝過ぎる…)


タカちゃん出てあげて欲しい(切実)


もう、私が探し回るしかねぇな。

(。-_-。)


待ってろ!炭酸みたいな名前のヤツ!!(笑)

映画村のも入ってた!(わぁ!)


相方が春千夜で狂喜乱舞してた(笑)


春千夜に日本刀を持たせたらダメですからねー!(笑)


アイツはやらかしますからね(本当にな)


でも、日本刀が一番似合うのも事実。


日本刀×春千夜めっちゃ好き(伝われ)


ピッピの無茶振りが凄い(笑)


千冬の日本刀姿が意外と様になってて良いな。

(о´∀`о)