全米オープンから全英オープンへ・・・・ | ロジカルゴルフ~上達ゴルファーへの道

ロジカルゴルフ~上達ゴルファーへの道

プロから初心者まで心底レベルアップを望むゴルファーへのレッスン活動&ヒントなどを好き勝てに感じた様々な事を綴るページです。

松山秀樹プロの素晴らしいプレイもありましたが、全米オープンゴルフが終了しました。

 

デシャンボー先週の素晴らしいリカバリーが勝負を決めた大会でした。

 

一番、悔しい思いをしたのは「マキロイ選手」!

私は彼の大ファンです。

 

マキロイのプレイでパットが入れると無敵!

 

ゴルフにおいて「パットは最大の攻撃」

 

60㎝を外したことが敗因ですがデシャンボーのプレイの凄かった」です。

 

リブゴルフを肯定はしませんが・・・・・

 

そして2024年・・・・最後のメジャー・・・・

 

THE OPEN 2017年にプレイした思い出の「ロイヤルトルーン」

 

ミケルソンとステンソンのマッチを思い出します。

 

尾林弘太郎(R)のロジカルゴルフ~公式HP

https://www.logical-golf.com/