全米女子オープン~笹生選手 | ロジカルゴルフ~上達ゴルファーへの道

ロジカルゴルフ~上達ゴルファーへの道

プロから初心者まで心底レベルアップを望むゴルファーへのレッスン活動&ヒントなどを好き勝てに感じた様々な事を綴るページです。

早起きして「全米女子オープン」をTV観戦していました。

 

笹生選手の素晴らしい優勝を嬉しく思います。

前回の優勝よりも安定感があり私が好きな「木鶏」に見えました。

 

木鶏とは?

 

自分との戦い!

 

現在のレッスン活動生徒さんに伝えている・・・・・

4項目・・・・

 

マスコミは「結果」で騒ぎますが・・・・

日々の練習・・・の積み重ねです。

 

昨日、雨の中・・・

 

ロジカルゴルフイベント参加の生徒さんは?

 

「あたりまえのようにプレイを頑張っていました。

 

よく見る停滞ゴルファーは???

 

つかれたから練習辞める!

寒いから練習しない・・・・

 

考えない&無計画・・・・

 

ゴルフが上手くならなくても今の生活は変わりません。

 

プロを目指す育成は「両親」と入念な相談をしてから決めますが・・・・が・・・

 

人の好意を仇で返す人間がなんと多い事か?

 

私は生涯関わる素晴らしい生徒さんと楽しみながらレッスンしながらレベルアップのサポートをできればうれしく思います。

 

ロジカルゴルフの生徒さんは上手い人、そうではない人・・・・

80歳を超えている人もいます。

 

しかし・・・皆、一生懸命にゴルフを楽しみ、絶対に上手くなりたいと思っている!

 

尾林弘太郎(R)のロジカルゴルフ~公式HP

https://www.logical-golf.com/