京都からの生徒さん | ロジカルゴルフ~上達ゴルファーへの道

ロジカルゴルフ~上達ゴルファーへの道

プロから初心者まで心底レベルアップを望むゴルファーへのレッスン活動&ヒントなどを好き勝てに感じた様々な事を綴るページです。

先週、木曜日、年2回の「ロジカルゴルフカップ選手権」から4日間のレッスン含めて京都から生徒さんが関東に来てくれました。

 

実践塾の「ロジカルゴルフ」に魔法はありません。

 

停滞ゴルファーの思考でレベル修正から・・・・

具体的なレベルアップ内容に繋げます。

 

素晴らしい成長の4日間だったと感じました。

沖縄・・・・札幌合宿などの下地があって「メッセージ」が伝わります。

 

また・・・今年「76歳」になる、熱心な生徒さんの素晴らしいプレイ・・・・

後半のプレイは確信的技術に感じました。

 

ロジカルゴルフは「長期計画」ですが、小さな変化しか、ありません。

しかし・・・・確実にレベルアップする内容だと確信します。

 

魔法を求めているゴルファーには?

「頑張ってください」の言葉を送ります。

 

61歳の私よりも年上生徒さんが多いメンバーになりますが・・・・

学ぶ姿勢のある、素晴らしい生徒さんが集まっている事に感謝します。

 

少し先の未来に自分へ期待する事が楽しいゴルフ人生に繋がります。

 

 

尾林弘太郎(R)のロジカルゴルフ~公式HP

https://www.logical-golf.com/