3度目の手術 | ロジカルゴルフ~上達ゴルファーへの道

ロジカルゴルフ~上達ゴルファーへの道

プロから初心者まで心底レベルアップを望むゴルファーへのレッスン活動&ヒントなどを好き勝てに感じた様々な事を綴るページです。

前回の大網セミナー当日も、体調、イマイチの中、なんとか終了でしましたが、、、、

翌日、朝、お腹が張り周期的に痛みがきたので人生初の救急車を呼び病院へ!

検査の結果、腸重積と判明しました。
先日、土曜日に手術が終わり回復に向かっています。

60歳を目前にして人生3度目の手術でした。

肩鍵盤不全断裂、声帯ポリープについで、今回は大腸癌切除と同じ手術でしたので、けっこうキツかったです。

現在も入院中ですが、本当に当たり前の事に感謝する大切さを感じます。

ベッドから起きる、歩く、トイレに行く、こんな事も、困難になります。

健康な時は気づかない事に感謝しなければ、いけません。

7月のゴルフレッスンは月末から様子をみながら再開予定です。

手術後、3日、経ちカンバツクに向かって今、出来る事を行っています。

歩く事、そして未来への宿題!

ここ4年間、かなり無理したスケジュールを行ってきたので、焦らず、しかし、早く復帰できるように自分に気合いを入れます。

人生、何が起こるか?わかりません。
歩ける時に歩く!

いつかは、、、、とか思ってる人は人生に悔いを残すんだろうな?つていつも、思います。

私は常にベストを尽くして生きていますので、以外と悔いは残りません。

今回も、救急車の中で、もしかしたら、、、、以外と冷静でした。

歩ける時に歩く。
ゴルフをしたい時に頑張る。

人生で悔いを残さない生き方が、私の人生です。