お読みくださりありがとうございます

努力・根性・我慢は要らない!
軽やかに願望実現できる
身体と心へアップデートドキドキ

願望実現研究所


願望実現研究所 ちあきです





わかる人にはわかる!


地味にスゴい【鎖骨美人気功】


鎖骨だけに気功を流しているわけではないので(笑)


浄化もガッツリ!
身体浄化
骨の浄化
不要な情報を剥がして飛ばして
更に浄化を施してからのスタート

鎖骨
胸骨
胸鎖乳突筋
後頭骨
後頭筋
肩甲骨
美肌力アップ

あとなにやったかな(笑)


たーーくさん緩めました♥️


みなさんよく寝られたと
フィードバックくださいました💤




鎖骨いい感じです♥️と
写真を送ってくださいました😊


アラフィフ世代の方です





ホントにいい感じですね😊


更に未来側へ書き換えていきましょう!


お写真ありがとうございました♥️


あなたも鎖骨美人になりませんか?


地味にスゴいですから😁


 次回は23日22時30分頃から
  (内容は近日発表します)
 無料一斉遠隔気功始めました
  ダウンご登録はこちらからダウン
友だち追加
願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・叶えたい・美しく・常識を覆す・引き寄せ・環境を変える・環境動物・違和感・うまくいく法則・うまくいかない・夫婦関係・仕事関係・人生変えたい・美しく・美容・美容気功・アンチエイジング・リフトアップ・目力アップ・ツヤ・艶・潤い・肌のハリ・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・腸内環境・常在菌・ホルモン分泌・ホルモン代謝・ダイエット・歩きやすい・鎖骨美人・五十肩・ヒップアップ・美脚・クビレ・巻き肩・意識を向ける・認知科学気功・覆す・健康美・機能美・