お読みくださりありがとうございます

努力・根性・我慢は要らない!
軽やかに願望実現できる
身体と心へアップデートドキドキ

願望実現研究所


願望実現研究所 ちあきです


昨日は一斉遠隔気功でした


テーマは【鎖骨美人】

浄化
鎖骨
胸鎖乳突筋
胸骨
肩甲骨
後頭骨
後頭筋
美肌アップ

約10分程遠隔で行いました😊

かなり大事なところです!

鎖骨がくっきりしてます!

その他にも!

肩が下がった!
胸が広がった!
頭皮が動く!
肌トーンが変わった!
脚がツヤツヤしてる!
顔がスッキリしてる!
視界が広がった!
クリアに見える!
呼吸がしやすい!
頭がスッキリしている!
全体的に緩んだ感じがする!

などなど

フィードバックいただいております😊

自分に意識を向けると
変化に気づきやすくなりますね✨


美容は顔だけじゃないんですよ!


顔に気功技術をしなくても
顔にも変化は出てしまうんです😊


色んなところに変化は出ます
それをフィードバックだと
捉えることが出来るかだけです


なぜなら!繋がってるから!


でもね


顔は顔だけ!

脚は脚だけ!

内蔵は内蔵だけ!

姿勢は姿勢だけ!

金運アップはお金だけ!


と言うように切り離して
解釈してしまう方も多い…


フィードバック取りこぼしやすいんです…


フィードバックは探すのではなく気づく


そういえばなんか違うかも!
アップ
ここポイント




ゴールの断片をチラ見したのに


フィードバックに気づかなければ
自分で現状に戻してしまうんですよ


持続させることは無意識を意識に
上げていくことになりますが


戻してしまうことは無意識のまま
一瞬で出来てしまうんですよ!


意識に上げる!


めんどうだと感じるのか


叶えたい未来のために
気づこうとするのか!


それは…


あなたのゴール設定で
変わってしまうということです


ご参加のみなさま
ありがとうございました♥️


次回の一斉遠隔気功は
4月23日22時30分頃を
予定しております✨


 無料一斉遠隔気功始めました
  ダウンご登録はこちらからダウン
友だち追加
願望実現・情報空間・物理空間・気功技術・認知科学・気功・ホメオスタシス・現状維持・現状打破・コンフォート・コンフォートゾーン・快適・快適な空間・恋愛関係・人間関係・書き換え・内部表現の書き換え・叶えたい・美しく・常識を覆す・引き寄せ・環境を変える・環境動物・違和感・うまくいく法則・うまくいかない・夫婦関係・仕事関係・人生変えたい・美しく・美容・美容気功・アンチエイジング・リフトアップ・目力アップ・ツヤ・艶・潤い・肌のハリ・若返り・綺麗・50代・アラフォー・アラフィフ・40代・アラサー・30代・アラ還・60代・若々しく・美姿勢・アップデート・疲れにくい体・腸内環境・常在菌・ホルモン分泌・ホルモン代謝・ダイエット・歩きやすい・鎖骨美人・五十肩・ヒップアップ・美脚・クビレ・巻き肩・意識を向ける・認知科学気功・覆す・健康美・機能美・