2012年公開お手紙1通目。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

おにぃちゃん、元旦をいかがお過ごしでしょうか⁇

新年早々お仕事で大変ね(´・ω・`){おにぃちゃんお忙しいね。

私もお仕事やったけど、そんなに忙しくなく1日が終わりました。

明日も何事もなくお仕事終われたらいいなぁ。



おにぃちゃんから明けましておめでとうのメールもらえて嬉しかったよ(´∀`*){ふふー。

いつも②、どうもありがとう。

おにぃちゃんの優しさに支えられて、私は今日も幸せサンデス( ´艸`*){私の幸せの根っこはおにぃちゃんなので。



私はこんなに感じに、おにぃちゃん大好きで幸せサンですが。

おにぃちゃんは幸せサンかな⁇

おにぃちゃんがしんどくありませんように。

おにぃちゃんが誰より幸せでいてくれますように。

私にできるコトがあれば、何だって叶えてあげたいデス。

だから何でも言ってね(・ω・*){どんと来い。←ちょっと頼りないけど。



今年もおにぃちゃんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいな。

それでは。

本年もどうぞよろしくお願いします( ´艸`*){おにぃちゃん大好きもvvv