くたびれたサラリーマン。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

それは私(´д`*){がもー。



・・・(´д`*)・・・



お疲れ様デス、何だか哀愁漂っちゃってマス∞そら∞でございますm(uωu*)m

なんだってこう、予定通りに事が進まないんでしょう。

人相手のお仕事やってると、どうしても書類関係が後回しになっちゃって。

そして追い詰められるのは、私っていう(´ω`。){私だって泣きたい。

昨日おにぃちゃんに逢えてなきゃ、やさぐれちゃうとこデスよ(・ω・´){もぉう。←既に。



あ~・・・哀愁も漂いマスよ。。

おにぃちゃんが来週の月曜日に素敵なお誘いしてくれたのに、有休使わない私だもの(´m`。){会議さえなければ。

働きマンな自分が憎いデス。。

あんまり根詰めると、うつ病になっちゃうぞぅ(´ω`*){心の風邪っぴき。



さ、帰ろ②。

夜ご飯どうしようかなぁ。



m(uωu)m