おはようございます、遅出だからのんびり出勤∞そら∞でございますm(uωu*)m
さて、私はベースにセンチメンタルさんを匂わせる何かを持ち合わせた人間デスが。
今回はタイトルにもありますように、センチメンタルさんwithおにぃちゃんでした(・ω・`){おにぃちゃんは大変なのよ。
昨日、お仕事終わりにおにぃちゃんがメールくれて。
お泊まりのデートしよ~って言ってくれたので、朝までおにぃちゃんと一緒でした(´ω`*)
急いで帰って準備して、おにぃちゃんに迎えに来てもらいました。
おにぃちゃんはお仕事が大変だったようで。
「うゎぁん、イラ②する~(;д;)」
と、何だか荒れ気味でした(´ω`。){おにぃちゃん大丈夫ぅ??
荒れ気味おにぃちゃんにこそばされて、八つ当たりだなぁと思いました(´д`*){私こそばいの苦手よ。
いつもお世話になってるところに着いても、おにぃちゃんは心なしクッタリで。。
しばらくベッドで転がってて。
それから一緒にご飯食べて。
先におにぃちゃんがお風呂入って。
私がお風呂から上がってきたら、おにぃちゃんはやっぱりクッタリしてて(;ω;){おにぃちゃ。
そんなおにぃちゃんに私はいつも通りくっついてました(´ω`*){何て言ったげたらいいか分かんないけど、私がセンチメンタルさんな時は1人じゃないコトが嬉しかったりするから。
気づいたら寝ちゃってて、何かもっとおにぃちゃんとお話したら良かったなぁと思いましたが。
おにぃちゃんの隣にいると、おにぃちゃんだなって感じなので。
良い(´∀`*)!!←とっても謎。
「お仕事やだ~。そらちゃんと居たいから~」
って、言ってもらえて嬉しかったデス(´w`*){私もおにぃちゃんと一緒がいいな。
でもそこは私たちも社会人なので。
朝からダル②な時間を過ごした後は。
お茶して。
おにぃちゃんに駅まで送ってもらって。
こうして出勤中な訳デス(´ω`*){褒めて②~。
さ、コンビニでフリスクと白桃の飲むヨーグルト買ったので。
今日も1日頑張るぞ~(・ω・)/
m(uωu)m