ヤホー。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

ヤホホー。

もえやんはスゴいと思いマス(´ω`*){いきなり何を。



おにぃちゃんが明日会えるよってメールくれたよ~(´w`*)vvv



やほー。



バイト仲間のKちゃんが、髪切ったの気づいてくれたよ~(´w`*)



やほー。



こないだの模試の午前問題、ばっちり復習できたよ~(´w`*)



やほー。



悲しいコトが重なった後は、嬉しいコトも重なるものさ。

そんな訳で、キキさん。

これを見てくれてたら、アナタに1つ伝えたいコトがあります。










明日、∞そら∞は学校をサボると思いマス(´∀`*)←

だってさ②、おにぃちゃんに会いたいんだもん(;д;)

だってさ②、おにぃちゃんがキキさんに会うの怖いよ~(´д`。)って言うんだもん(暴露)

キキさんがおにぃちゃんを口説き落とすコトが出来たら、学校へ行きます(笑)

よっし、明日の分まで今日はお勉強頑張るぞぅ(・ω・)/



m(uωu)m