今のメンバーでは初で、つまり他人に聴いてもらうのは初めてです。
Gtの音が聞こえにくいとか、曲が途中で止まりそうになったとか(打ち合わせが不十分)がありましたが、
まあ初戦はこんなものでしょう。
メンバーからは私がうまくやってたとお褒めの言葉を頂きましたが、かなり間違ってたのですけどね。
多分、堂々と間違っていたからそんなに気にならなかったのではと思います。
これ、びくびくとやるとやはり聞いている人にも自信がないのがわかるようで、
間違ってもどうどうとやった方が、結果として印象は良いみたいです。
次回は定禅寺JAZZフェスティバルに聞く側から演奏する側になれるといいなと思う次第です。
画像は、会場の様子。
GWは天気が悪い日が多かったですが、この日は清々しいくらい晴天でした。
