#いま気になってること | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

気になってるというか

ありゃまたかみたいな。


最近北海道蘭越町で地熱掘削作業中に

水蒸気が噴出したという話なんだけど。

そんな話が毎日地味にテレビでニュースになっていて

「えー、まだこれやってんの?

とっくに片付いたんだと思った」って言ったのね。


そしたら妻が

「何言ってんの?これなんてつい最近の話じゃない」って言うんだよびっくりね。

「え、このニュースなんてもう2、3ヶ月前からあったよ。

下手したら4、5ヶ月前かもしれない。

なんか、蓋をすることになって作成中ってとこまで知ってるけど、そういえばしばらくこのニュース見たことなかったな」って言ったら


「えー、何言ってんの?おかしいわ」って一刀両断された😥


えー?って思ってその後ネットで検索したら

6月29日に発生したらしかった。

調べた時は7月の7〜8日頃だったから

そりゃ最近だって言うよな。


何?これ

デジャブなん?

それとも

俺、パラレルワールドに行ってた?


わかんないけど

俺、明確に記憶あるんだけどなぁ。


こういう感じ初めてじゃないから

あぁ、またかみたいな感じです。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する