あぁ、楽しかった。 | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

ねるときに
「あぁ、楽しかった」
と言えるように

楽しいこと
幸せなこと
たくさん見つける日にする

天気がいい
電車に間に合った
ランチ美味しかった

小さな楽しい
小さな幸せ
を数えれば
簡単にできる

毎日やり続ければ
いつも穏やかでいられる😊

(大矢純子様LINE VOOMより)


まさしくこんな気持ちで毎日を過ごすように最近は心がけています。

今日も本当に楽しかった。
以前から付き合いのあるフィンランドのメーカーさんから誘われてお食事に行ってきました。

いっぱい食べて話して
みんな違う国や環境で生まれ育っても
家族や仕事に対する愛情や情熱は一緒なんだよね。
本当に大好きな仲間。
本日も嬉しく楽しいひとときでした。