東京ミッドタウン日比谷に行って見た | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

昨日、少し時間ができたので東京ミッドタウン日比谷に行ってきました。
日比谷駅直結で便利。
きれいで広くてオシャレ。
まだ昼前のレストランやショップの前にはお客さんが行儀よくきれいに長蛇の列を作っている。
日本人ってほんとマナーいいね😊

{66FB341D-C329-450A-8CF5-088155D2E8BB}

{33513A94-CA81-4F6F-9FBD-E55D00854704}

{60B712FB-1843-457C-9385-6F4FE532F5C1}

{82869CDD-DAB7-448A-AB79-FF20FB250FC8}

{808E1EE5-C3EF-45A2-A47E-F33403044B2D}

{0F0640C6-AC9B-49ED-A6DD-B44C520D99ED}

{6E56A4E5-5661-464D-853E-F9FB173BBAF9}

{33AB8869-DEAB-40C2-98A0-EC949FA14B81}

{433C38F4-5C8A-4F3A-9AC9-344C3709EEE7}

{0380DF33-E1ED-4071-BFBC-B7FB8A77C488}

{15C76C8B-ADA6-46DC-8929-5254355902E1}

{F3B95984-239B-446A-BF0A-81711B8463F2}

見てるうちに昼になりいつの間にか人が一気に増えレストラン街にはまたもやすごい長さの列があちこちにできている。
この動画は昼前だけどね。



今度またゆっくり行ってみようと思います。

地下鉄の駅に貼られたポスターを見て「ああ、こんなCMだったな」と思ったが
そのイメージを感じ取れるシチュエーションは気づかなかったな(笑)

{8D674320-BD70-4F8F-A20D-E6A0556245DE}

{B355A383-192E-47EF-973B-80426ACB9100}

{E257904E-A19B-4EEC-950E-8C404BA546A2}

ただ映画館があるのはいいな。
でもスマート過ぎてポスターなど映画の内容がわかる掲示物が発見できず。
せめて上映作品の数だけのモニターは欲しいよね。