自由気ままに生きてみよう | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

作業中になんとなく作ったヘッダーのデザインに入れ替えてみた。

思ってたより男臭い感じだけどね・・・

うん、でも悪くない。

 

キャッチコピーも

「自由気ままに生きてみよう」と言うことでそんな生き方をしたいと思っている。

 

もっともっと自由にやりたい。

仕事も遊びも生き方自体も。

「ふわふわ、ゆるゆると気ままに生きる」でいければ最高。

 

でもそんな思いと現実はちょっと違ってる。

自分は結構男っぽいと思っているけどふわふわしてるとも言われる。

どっちだ?(笑)

大体ふわふわってなんだ?

失礼じゃないか(笑)

  

実はけっこうダイナミックに自由を楽しみたい気持ちもある。

 

それはともかく「自由に生きる」をやってみることにする。