クレームって実は・・・ | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

今日は「FM WING」の
「★瀬那イズム★」に出演します。


今日のお話は…

「クレームって何だ?です。

「クレーム」
よく聞く言葉ですよね?
今日はそのクレームの正体についてお話します。
さらにその対処、またクレームをいう方の考え方と対応の仕方、
また理想的な展開はどうあるべきかについても
たっぷりとお話します。

今日のお話は聴き逃すと後悔するかもしれません。
ぜひ聴いておくべきです(笑)

今回も多分よそでは絶対に聞けないお話になると思います。
是非お楽しみに~~~(=⌒▽⌒=)


本日 18:00から30分間の放送です。


最近では全国各地でインターネットラジオなどで聞いて下さる方が増え
お便りもいただけるようになってきました。

そしてその話を参考にこれからのログハウスに対する計画に
役立てている方やそれを楽しみに聴いてくださる皆様がいる。
考えただけでわくわくします。
一生懸命頑張ってお話していますので
ぜひぜひ応援してくださいね~(*^▽^*)



■FMラジオレギュラー出演中!!

番組タイトル:【 ★瀬那イズム★ 】
番組内では主にログハウスに関することを話しています。

●FM WING (76.1MHz) ・帯広/毎週火曜
 18:00~18:30の放送となります。

※放送開始時間が多少前後することがあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このラジオは全国(いや世界中)どこからでも
インターネットラジオ(サイマルラジオなど)で聴くことができます。

1)サイマルラジオのHPを表示してください。
 http://www.simulradio.jp/
 北海道の「FM WING」のすぐ隣にある「放送を聴く」というスピーカーの
 アイコンをクリックしてください。

2)メディアプレーヤーが立ち上がり放送がそのまま聴けます。
 (番組放送中のみ聴くことができます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※TuneInやその他のアプリなどでも聞けます。聞き方はほぼ同様です。
お役にたつログハウスの話やその他いろいろな話をしていきます。
ぜひ応援してくださいね(≡^∇^≡)